2008年12月29日月曜日

テニス・ワンピ


実は帰国子女です。

こっちに帰って来てから驚くのは、スポーツするときの格好がみんな地味なんです。
グレーとか黒のジャージとかスエットとか...普段着はかわいいのになぜ?

外国では、みんなかなりかわいい格好してますよ〜
超伝統的な全寮制の学校を除いて、体育(PE)の授業でもブラトップ当たり前〜

さすがにテニスはって思ったけど...
誰もワンピ(Dress)なんて着てないので...わたしかなり浮いていました。
帰国子女とはいえ、純日本人なのでかなり恥ずかしかった!
っていうか、日本にスポーツ・ショップにワンピが売っていない訳だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿